2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.28 (Mon)

育児日記

先日書かせて頂いたとおり

ここでは育児日記を書かず別サイトで綴る事にしました


あっちでは
名前も出てるし 顔もバンバン出てます。

なので

ここは ちょっと人に知れすぎてる部分もあるので

URLは載せません。

そっちでも絡んでくれる方のみ お知らせしたいと思います。

ここで 絡んでくれたお友達。

リンクを張らせて頂いてるお友達には

「教えてー」と書いてもらえれば無条件でお知らせに行きます

ただ。

リアルの友達(mixiで絡んでる同級生)にも 教えますので ご了承下さい。

メールでも頂いてて勘違いさせてしまったのですが

育児日記はmixi内じゃないです。mixiでもカいてるけど


お初の方はカギコメでいいので ブログを持っている方はURLを載せて下さい。

そちらへ行きますね。

持ってない方はメッセージの内容により

私の独断と偏見で お返事させて頂きますので メルアド載せて頂きたいと思います。

非公開でお願いしますね。

それか、メールフォームにてメッセージでもOKです。

私も直アドにて お返事しますので、よろしくお願いします。

今まで絡んで頂いたお友達へ 私から 進んで教えに行くことはないので申請性です。

ここのブログの事は あっちでは出さないで下さい

よろしくお願いします
では

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

22:49  |  日々の事  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.29(火) 00:47 |  |  【編集】

mixiすることにしたんだ!?
私もやってるよー日記4回ぐらいでやめだけど・・・。
よかったらURL教えて♪マイミクなって♪そしたらまた再開しようかしら。
ゆっち |  2008.04.30(水) 07:56 | URL |  【編集】

●お返事です♪

カギコメさん
直メ下ので、よろしくお願いします。

ゆっちさん
私の書き方が悪かったv-12
mixiは前からしてて、育児日記はは別だよ~
コメント欄にお返事します~
ひなっち☆ |  2008.04.30(水) 15:51 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.30(水) 23:01 |  |  【編集】

●こんにちわ~

あら~ミクシもやってるのかー。
私もやってるよ^^
あっちでも育児日記かいてるw
新しいblogおしえて~♪
これからもお互いに育児頑張ろうね^^
かすみ |  2008.05.03(土) 12:29 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.05.03(土) 19:54 |  |  【編集】

新しくブログ作ったんだね。
ぜひ教えて!!
最近あまりmixi更新出来てないけど、私も新しく育児ブログしようかなー。
サチ |  2008.05.07(水) 15:19 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.05.10(土) 11:41 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.03(水) 22:27 |  |  【編集】

こんばんはw
おひさしぶりです。
鍵コメ確認お願いします。
rie |  2008.12.03(水) 22:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
