2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.20 (Sun)

おひさしぶりです!!


ものすごく久しぶりに

今更ですが

最後の検診の日のことから出産、

その後のことを少し書きました。

興味があったら読んであげてください うふ

今の私とチビは元気です。

4月15日にやっと、寝返りをしました。

そのことなどを、ハーフバースデーの23日に更新しようかなって思ってます。

凄く迷ったんですが、

ここはやっぱり 不妊治療の記録。

自分の体のことの記録の場かなって思ってます。

こういう内容なので、赤ちゃんのことを読みたくない方だっているんじゃないかなって思うんです。

以前の私、そういう時期ありましたしね、、、

でも、その後の体のことや ベビを気にしてくれる、影響だってないのか?とか不安な方もいると思うんですね。

だから、メインは私のこと時々ベビを記録していこうと思います。

ベビメインの記録の場も欲しいんですけど

FC2って一人2つもてないですよね?

どこにしようかなー?

お勧めないですか??



そして、以前お世話になったみんなの場所へも

ご無沙汰していて本当にごめんなさい 顔文字1(背景黒用)

チビが寝てるスキを見て行きたいと思います。


でわ絵文字名を入力してください

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

17:29  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ひさしぶりだねぇ~

ほんと・・ひさしぶりの更新だねw
元気なのかな~って思ってたよ。
でも育児も順調なようで^^
あまり育児日記は書かないって事だから、また更新頻度が落ちるのかな?
私なんて育児日記しか書いてないけどねw
そうそう、出産の記事読もうと思ったけど、ブロトモ申請って出てさ~。
これってFC2の人だけしか申請できないんだね。
残念だわ・・><;;
かすみ |  2008.04.22(火) 18:08 | URL |  【編集】

6ヶ月かぁ、まだまだ大変な時期だよね。
うちは1歳4ヶ月でやんちゃで困ってるよv-411
子育て日記も読みたいなぁ。
まぁ私はほとんど更新してないけどv-7
ゆっち |  2008.04.23(水) 08:26 | URL |  【編集】

●お返事です♪

かすみちゃん
別のブログを立ち上げたら頑張るv-91

記事、ごめんなさいe-330
間違えてチェック入れてたみたい。
はずしたので見れるはずですv-398

ゆっちさん
今、何でも口に入れちゃうし
寝返りしてはふえふえ言うし大変だぁ~

お互い成長早いねv-352
妊婦さんになって大変だろうけどガンばってねv-353
ひなっち☆ |  2008.04.23(水) 16:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babycome.blog45.fc2.com/tb.php/286-c4ecbf1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
