2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.31 (Mon)

ありがとうございました


更新が途絶えてしまって すみません・・・

PCの調子がおかしくて、フリーズ、起動しないなどのトラブル。

ベビは、なかなか寝ないし(^^;

思うように触れませんでした。

やっと、PCも持ち直したようで、ベビも寝てる隙に 今年最後にどうしてもコメントしたくて急いできましたっ☆

みなさま、暖かいコメント 本当にありがとうございます。。

みなさまも、待っていてくれたんだって、涙しました。

私の妊娠&出産で勇気を与えられたこと、凄くうれしく思います。

いつかも書きましたが

そういう方が一人でも増えてほしくて 目指すは妊娠&出産!!を書く事でしたから。。

希望を持ってくれた方が一人でもいてくれたこと、本当に嬉しく思います。

そして、ずっと支えてくれた仲間。

最近ずっと ご無沙汰してしまって申し訳ない気持ちでいっぱいですが

大切な仲間、宝になりました。

ずっと、ずっと、このご縁は忘れないし ご無沙汰しつつも

ご縁があって知り合えたのだから繋がっていたいなって思います。

今年1年、本当に大変で苦しかったけれど とてもいい1年になったと思います。。

なかなか寝てくれないベビだけど

1ヶ月半には ニコニコするようになり、おしゃべりもして

イライラも多いけど、楽しいし毎日が発見で、成長しているわが子を見ているのは

本当に愛おしくて、楽しくて、イライラしたり、疲れてるはずなのに 離れるのは嫌で(笑)

最近は デブで不細工になりつつも親の欲目で かわいくて仕方ないです。

こんなかわいい天使に出会えたのは

応援してくださった みなさまのおかげです。

ブログ書いてなくて一人だったら、ここまでこれなかったかもしれない。

本当に、本当にありがとうございます。

来年からは私の検査が始まります。

本格的にするのかどうかは分からないけれど、とりあえず血液検査から。

抗リン脂質交代症候群の方も見てるだろうし、気になりますよね?

ちゃんと更新しますから(^^)

生理も再開したら(するのか?) 増殖症の事も書きたいし。

出産しても私の課題はまだまだあります!

どうぞ、来年もよろしくお願いします。

本年は 本当にありがとうございました。

よい お年を!

スポンサーサイト

テーマ : 2007年を振り返って… - ジャンル : 結婚・家庭生活

18:43  |  日々の事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
