fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2006.12.08 (Fri)

高温期5日目

基礎体温【36.78】度

バファリン81mg (アスピリン) 1日1錠
ドオルトン 1日1錠
乳首痛4日目

うーん。
もっと上がって欲しいんだけどな。

今日は注射の日。
早めに行って ちっくんしてきましたぁ~(><)

今日の注射は、何てこと無いhcgでした(*≧m≦*)ププ

高温期にhcgの注射するなんて初めて。
なので これといって意識したこと無かったけれど確か

高温期のhcg注射は
体温をあげる??←これ、自信無いです。
着床床を助ける
高温期を持続させる
ため だったような気がする・・・

ただでさえ 高温期14日+4日間高温期あるのに
このhcgのせいで妊娠してもいないのに さらに高温期長くなったらどうしよう

体温を上げてくれるなら 明日から少し高くなってくれるのかな?

判定日も遅れちゃうなぁ・・・

なんて色々と考えてしまってます

まぁ・・・判定は・・・・怖いのでしないと思う
怖すぎて怖すぎて・・・
いっそのこと血を見た方が楽です

ずっしりとした生理痛のような症状が14日目すぎてもこなかったら
自信に繋がるんだけどなぁ

高温期もまだまだ5日目!
のんびり過ごさなくっちゃ!

 
ランQ

スポンサーサイト



テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

16:38  |  AIH5回目  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.12.08(金) 18:12 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.12.08(金) 18:15 |  |  【編集】

●NoTitle

コメントありがとう。
みんなが普通に赤ちゃんを持てるのに、
なんで自分だけそんな目に合うの?って思うよね。
きっとひなっちちゃんも私とは違う原因だけど、
とっても苦しい時間を過ごした事と思います。

今はまだ心拍確認も出来てない状態で不安はいっぱいだけど、このツワリがある意味安心させてくれてます。
ひなっちちゃんにも今周期赤ちゃんが戻って来てくれるように祈ってます。。。。。
チムチム |  2006.12.08(金) 19:00 | URL |  【編集】

●NoTitle

注射お疲れ様(*^_^*)
明日にはきっと体温もしっかり上がってくれるよ!
まだ注射は続くの?
痛いけどガンバレ!!!
本当高温期って精神的に辛いよね。
でも治療してればいつでも辛いか・・・。
低温期はタマゴの育ち具合や内膜の状態で一喜一憂して
高温期は体温で一喜一憂・・・。
そして判定がどうなるかでまた一喜一憂してね。。。
精神的にしんどすぎるよね。。。
本当治療の必要ない人が羨ましいよね(/_;)
でもガンバロウね。
私も今回はフライングしないつもりでいるよ。
天に任せようかと・・・。
お互い・・・いい結果が出るといいね。
サチ |  2006.12.08(金) 21:35 | URL |  【編集】

●いつもありがとう!!

チムチムさんへ
人それぞれ 色々な辛い思いや経験 抱えてるものがあるよね。
そしてチムチムさんも・・・
だからこそ 喜びはひとおしですねv-398
幸せをかみ締めちゃってくださいね!
チムチムさんからも妊娠菌パワー!いただきますねv-344


さっちゃんへ
体温・・・見事に上がってくれたよe-420
嬉しいe-415
注射はもうないの。病院に行かなくていいって思うだけで
ストレス軽減w

治療中は 毎日一喜一憂だよねwww
早く解放されたい!
あっでも私は解放されないんだった(ノ◇≦)
さっちゃんもフライングしないんだね。
毎日ドキドキだけど 祈ろうe-490e-459
ひなっち☆ |  2006.12.09(土) 16:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babycome.blog45.fc2.com/tb.php/226-d5b176a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |