2007年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.31 (Mon)

ありがとうございました


更新が途絶えてしまって すみません・・・

PCの調子がおかしくて、フリーズ、起動しないなどのトラブル。

ベビは、なかなか寝ないし(^^;

思うように触れませんでした。

やっと、PCも持ち直したようで、ベビも寝てる隙に 今年最後にどうしてもコメントしたくて急いできましたっ☆

みなさま、暖かいコメント 本当にありがとうございます。。

みなさまも、待っていてくれたんだって、涙しました。

私の妊娠&出産で勇気を与えられたこと、凄くうれしく思います。

いつかも書きましたが

そういう方が一人でも増えてほしくて 目指すは妊娠&出産!!を書く事でしたから。。

希望を持ってくれた方が一人でもいてくれたこと、本当に嬉しく思います。

そして、ずっと支えてくれた仲間。

最近ずっと ご無沙汰してしまって申し訳ない気持ちでいっぱいですが

大切な仲間、宝になりました。

ずっと、ずっと、このご縁は忘れないし ご無沙汰しつつも

ご縁があって知り合えたのだから繋がっていたいなって思います。

今年1年、本当に大変で苦しかったけれど とてもいい1年になったと思います。。

なかなか寝てくれないベビだけど

1ヶ月半には ニコニコするようになり、おしゃべりもして

イライラも多いけど、楽しいし毎日が発見で、成長しているわが子を見ているのは

本当に愛おしくて、楽しくて、イライラしたり、疲れてるはずなのに 離れるのは嫌で(笑)

最近は デブで不細工になりつつも親の欲目で かわいくて仕方ないです。

こんなかわいい天使に出会えたのは

応援してくださった みなさまのおかげです。

ブログ書いてなくて一人だったら、ここまでこれなかったかもしれない。

本当に、本当にありがとうございます。

来年からは私の検査が始まります。

本格的にするのかどうかは分からないけれど、とりあえず血液検査から。

抗リン脂質交代症候群の方も見てるだろうし、気になりますよね?

ちゃんと更新しますから(^^)

生理も再開したら(するのか?) 増殖症の事も書きたいし。

出産しても私の課題はまだまだあります!

どうぞ、来年もよろしくお願いします。

本年は 本当にありがとうございました。

よい お年を!


テーマ : 2007年を振り返って… - ジャンル : 結婚・家庭生活

18:43  |  日々の事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.08 (Sat)

ご報告

しばらくぶりで、本当にすみません




無事に生まれたのか?










もしや・・・


もしかすると・・・





今回もダメに???








そんな思いをさせていたと思います。
本当に ごめんなさい泣


引っ張らずに お答えします

声をにして言います

















うまれたよぉぉぉぉぉ絵文字名を入力してください

無事に、五体満足の元気な男の子が

10月23日午前10時9分に生まれました。


長かった。
本当に長かった。

5年も待ったよ。

やっと会えたよ。

我が家に可愛い可愛い天使が舞い降りてきました。

20071025


10月25日に撮った写真です。

1ヵ月半 経った今では 2804gで生まれたベビちゃんも5キロ

完全母乳で ぷくぷく成長中です

長々と応援して頂いたみなさま。

本当にありがとう。

そして、今 ベビちゃんを待ち望んでいる貴方にも 天使が舞い降りますように・・・・





更新が途絶えてしまった臨月、出産の事を 育児の合間に書きたいと思います。

テーマ : 出産 - ジャンル : 育児

16:16  |  出産  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
