2007年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.24 (Thu)

入院してくるよ!(16w5d)

突然ですが!

自己注射の練習や検査の為に 少し入院してきます☆

いつから、いつまでと書くと関係者?に分かってしまうので控えめに書いてます・・・

詳しくはまた・・・

テーマ : 妊娠4ヶ月~7ヶ月 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:44  |  妊娠5ヶ月  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.18 (Fri)

4ヶ月ラストぉぉ♪

再び!お久しぶりですm(_ _)m

前回の更新に引き続き
相変わらず 嘔吐の日々でございます・・・

何がきっかけとか分からないけど、とにかく嘔吐。

お腹が完全に空いちゃうと気持ち悪くて嘔吐もあるけど

以前のような「食べづわり」でも無いんです。

だから嘔吐のきっかけは 謎。。。

嘔吐のしすぎて 喉?が切れちゃったのかな?

血が混ざったこともΣ(゚Д゚:)

あれにはビックリしました

そんな辛い日々ですが とうとう。。とうとう。。。


明日から5ヶ月ヾ(≧∇≦)〃


やっと、5ヶ月。

長いよ~。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

さぁさぁ。抗リンの戦いが本格的に始まっております。

9日に埼玉医科大学総合医療センターデビューをして

採血7本?して 来週の月曜日に また採血があります・・・orz

月曜日に抗リン担当の?先生と初顔合わせです。

前回お会いした先生の話によると 緊急に値する 値が出てるわけじゃないと。

でも、だからと言って大丈夫!じゃないんだそうです。

軽いから最後までいけるわけでもないし
重症だからといって最後までいけないわけでもない。

本当に いつどこで どうなるか分からない。

「定義」が無いから困るんだそうです(^^;

だから難病にも指定されてるんですよね(ノ◇≦)

しかも 妊娠高血圧症候群(旧妊娠中毒症)にもなりやすいそう。。。

※その為(ハイリスクの為) 個人病院での出産は断られてます(^^;)


自分でお腹の赤ちゃんの生存を確認するには胎動しかないんだけど

まだ感じず・・・脂肪が厚いから遅いような気もする・・・

一般的に今の時期は4週間に1度の検診だけど

私は2週間に1度の検診が続いてために 少しは安心感があるんだけど

前は検診の1週間後には亡くなってた・・・

本当に油断出来ないんだなぁとつくづく思ってるので

本音は2週間に1度でも怖い(><)!!

このままずっと2週間に1度かな?

出費が痛いけど命には変えられない

もう5ヶ月に突入なのでカテゴリを変更しなきゃですね。

テーマ : 妊娠4ヶ月~7ヶ月 - ジャンル : 結婚・家庭生活

16:13  |  妊娠初期(~4ヶ月)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.03 (Thu)

13週5日

お久しぶりです!!



すっごくご無沙汰してしまいまして、申し訳ありませんm(_ _)m

私たち、一応生きてます!!

前回の更新の時は1日中気持ち悪い不快感だけで
吐き気とか全然無く、あーこんなの軽いほう♪
でも辛いよぉ~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。って感じで

調子がいい日、悪い日の差が激しかったり。

でも!10週ぐらいかな?

気持ち悪い=吐く!!!になってきて・・・

今回は吐く事は無いだろうと思っていただけにショック!!

吐く事は すっごくトラウマで嫌だったんだけど
おかまいなし!

食べて吐く。というわけでもないから

胃が空っぽでも吐く吐く。

辛いから水を飲んでから吐くんだけど とめどなく出てくる水は

しまいには底をつき、水を飲むタイミングもなく吐く吐く・・・

胃液が出る出る。。。。

もう死にたい辛い、嫌だぁ~帰りたい~(どこへ?)状態で

半べそかいて毎日 乗り切り・・・

最近は 吐く日がないほど!

力みすぎて目の周りの毛細血管が切れて赤いプチプチまで出来て・・・

かなーり しんどい毎日を送ってます。・゚・(ノД`)・゚・。

初期の方の気持ち悪さなんて まだ我慢できた!
あのままが良かった!と思うほどです(><)

今、13週。
つわりがおさまると言われている平均は16週~17週ぐらい。

あと1ヶ月Σ(゚Д゚:)

あと1ヶ月も頑張らないといけないなんて辛すぎっ

へこたれそうだけど、頑張るしかないんですよね。。

明るい未来が待ってると思って!!!!!


私はというと、4月25日に


不妊専門クリニックを


卒業しましたぁ!!!!!!!!!


(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

やっとです!!!


最後に赤ちゃんを見た内容は後日お話しますね。

長文書くのは まだ辛いんです(;_;)クスン

もう ここまで書くので精一杯で・・・

次は来週か再来週あたりに 抗リン脂質抗体症候群を取り扱ってる

埼玉医科大学総合医療センター という所に行って

どのくらいの抗リンレベルなのか詳しく調べてもらう予定です。

※抗リン・・・で検索されて来た方のために病院名を出しました
1番詳しいのは 東海大で関東では埼玉が2番目にいいらしいです。
 東海地方は 愛知だったかな?にある大学病院らしいです。


そして、検査結果をもとに 通うことになるか 一時的に管理入院になるか
近場に通ってもいいか?などが決まってきます。

まだまだ道のりは 長くて険しいけど

もう2度と悲しい思いはしたくない。

この手に無事に抱っこ出来る様に頑張りたいと思います!!

次の検診も生きていますように・・・・(毎回 祈ってます・・・)

テーマ : 妊娠4ヶ月~7ヶ月 - ジャンル : 結婚・家庭生活

15:13  |  妊娠初期(~4ヶ月)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
