2006年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.30 (Thu)

11月最後

基礎体温【36.17】度

遅れましたが・・・
昨日、病院に行ってきました。

その事を昨日の分としてUPしました。
こちら

さてさて。
今日で11月も終わりですね。
あと1ヶ月で今年も終わってしまいます。

あと1ヶ月で いい結果を残して今年を終わらせたいな。

今日も 注射でした。
薬が入って痛いのはいつもの事だけど・・・
最後に消毒する あの液がしみる~~~痛い
どして・・・??

昨日、今日と注射を打ったけど
1日どの位 大きくなるものなんだろう?
明日、どのくらいになってるかなぁ・・・?

ただ。
体が薬に慣れてきてしまったせいか
やっぱり 育ちが悪いなぁと思ってしまう。

前、クロミッド+プレドニン+hmgの時には
今頃の時期 卵ちゃん 20mmあったのに。

風邪も完治した事だしっ頑張れ卵ちゃんっ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
少しずつ復活中です。
また応援お願いします凸ヾ(≧▽≦)oぽちっ

 
ランQ

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

13:11  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.29 (Wed)

病院の日!

基礎体温【36.51】度

今日、29日は卵チェックの日でした。
Day13日目。
本当は 排卵期ですよね。
結構 大きくなってて欲しいんだけど結果は・・・

テーマ : 不妊 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:59  |  AIH5回目  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.25 (Sat)

低温期8日目 風邪

基礎体温【36.11】度

昨日は久しぶりに寝込んじゃった。
腹痛、頭痛、胃痛、ストレスが・・・

完全に風邪へと多分 移行しました。

朝から下痢、頭痛と闘い 腰痛とも戦い
お昼から寒気がしてきて 暖房入れても
お布団に包まっても寒くて寒くて・・・

家にあるだけの布団をかけて寝てました。

起きると頭痛は治って 寒かったのが暑くなって(^^;
一汗かいて スッキリ!

夜にはまた 節々が痛くなってマッサージしてもらって・・・
お風呂に入ってすぐ お布団へ!
最高にぽかぽかですね♪

夜、また汗をたくさんかいて起きました♪
暑くて暑くて仕方ないのに 体温は低い!
何ででしょうかね?

そして、すっかり気分爽快

本当に風邪だったのか?疑問だけが残ります。

こんな状態で・・・
卵ちゃんって無事に大きくなってるのかな?
心配だな。




少しずつ復活中です。
また応援お願いします凸ヾ(≧▽≦)oぽちっ

 
ランQ

テーマ : 日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

16:28  |  AIH5回目  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.23 (Thu)

低温期6日目

基礎体温【36.38】度

最近ずっと4日目には終わっていた生理が
今回は6日目の今日になっても終わってません。

と、言っても
少量の茶色の血で オリモノシートで足りちゃう。

うーん。ずるずるとしてるな。

卵ちゃんに影響しなければいいんだけど どうなんだろ??

体調は、昨日は頭痛に悩まされて 夜には下痢しちゃうし。
今日は 胃が痛い。

精神的ダメージによって・・・だと思うんです。

あーこんなんじゃダメだな。。と思ってはいます。

今回が人工授精ラストかもしれない。
ステップアップ?と考えると滅入ってしまう。

旦那も体外受精となると、ちょっと考えないといけないなって。

「言われてはい、そうですか。って出来るようなもんじゃないでしょ?
みんな どうしてるの?」

と聞かれたので
「言われるまでに その事を考えて準備しておくんでしょ」と答えました。

そういうものですよね・・・?

ステップアップ進められて すぐには出来ないかもしれないけれど
「考えてます」
「そこまでは・・・」ぐらいの返事は用意しておくものですよね。

だから私も3回目失敗してから ずっと言い続けてきたのに・・・
あまり本気に考えてもらってなかったようで
なんか あんぐりしちゃいました。

本気にしていたかもしれないけれど深く考えてなかった
そこまで いくとは思ってもみなかったんだろうな・・・

そこが 原因あり(私)と無し(旦那)の考えの差なのでしょうか・・・

こんな 締めくくりでごめんなさい。

テーマ : 不妊 - ジャンル : 結婚・家庭生活

19:24  |  AIH5回目  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.21 (Tue)

久しぶりの更新。

お久しぶりですm(_ _)m

1ヶ月も放置していてごめんなさい。

まだ 本格的に復帰じゃないけれど
近況を報告しに来ました。

人工授精4回目の経過はコチラを読んでくださいm(_ _)m
結論から言いますと 無事にAIH4回目しましたがリセットしました。

今回も また先生は一人で 「うーん」と唸りながら
5分ぐらい考えていたかな?
看護師?さん達も「どうしたのか?」と 一人、二人、三人と集まってきて
しまい
みんなで どうしたらいいものかと 考えていました(^^;

テーマ : 不妊 - ジャンル : 結婚・家庭生活

20:08  |  AIH5回目  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.21 (Tue)

人工授精4回目のまとめ

この前の更新から1ヶ月も経ってしまったんですね。
本当にすみませんm(_ _)m

経過から話しますと

卵ちゃんが全然育ってくれず
10月21日~27日まで hmg注射を毎日打ち
19mmが限界と感じ28日にhcgを打ち
30日に4回目の人工授精をしてきました。

翌日にグイっと上がりはしなかったけれど
無事に高温期に入りました。

でも。
今までになく
乳首痛も胸の張りもないし
卵巣痛?もないし
珍しく低い高温期。。
凄く凄く何もない高温期でした。

こんな 穏やかな高温期は初めてでした。

そして 妊娠は無いなと悟りました。

ドオルトン終了後8日目、高温期19日目がリセット予定日なので
凄く長く感じるはずなのだけれど
諦めと14日目から生理痛もあって覚悟がありました。

見事に高温期19日目にリセットしました。

気持は別記事に。

テーマ : 不妊 - ジャンル : 結婚・家庭生活

20:08  |  人工授精4回目  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
