2006年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.27 (Wed)

高温期多分8日目

基礎体温【36.85】度 

高温期 きっと8日目(+低温期17日=25日目)
ドオルトン・・・9日目
少し乳首痛、昼間 具合悪い

そういえば、今回はドオルトンを12日分飲むんですよね。
いつもは10日分だったような。

という事は高温期14日でリセットの可能性は薄い・・・かな?

高温期12日間(ドオルトン12日間)+5日間かもしれないなぁ

長い!長い!長すぎるっ!
フライング検査したくなっちゃうジャン!

今日は体温上がったけれど
今周期は体温が安定しない
ちょいと絶望
安定剤のためにも安定して欲しいなぁ

またしても今日
つわりのような症状が(笑

お腹が空いて気持ち悪い。というか具合悪い?
量も結構 食べちゃうw
食べても具合悪い。
よくならない。

おえって軽くすると 少しさまる(^^;

食べて1時間経てばなんとかおさまる。

この現象は夕方になるとなくなってしまうから
つわりなのか
ストレス(!?)なのか、他に原因があるのか・・・・

早く知りたいぃぃぃぃぃぃぃぃ

あと1週間もこんな症状が続いてたら
明らかに太っちゃうよ。・゚゚・o(>Д<)o・゚゚・。
助けてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


って制限しなくちゃですね。
何かの副作用かな??

みんな いい結果が出ますように

 
ランQ


いつも応援ありがとうございます。
これからも応援お願いします凸ヾ(≧▽≦)oぽちっ

テーマ : 不妊 - ジャンル : 結婚・家庭生活

タグ : 高温期 乳首痛 体温 ドオルトン

15:57  |  人工授精3回目  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.26 (Tue)

高温期 多分7日目

基礎体温【36.73】度

高温期 多分7日目

嘘ん。
下がっちゃったよ
大丈夫かな

寒いなぁって思ったから きっとそのせいだと思いたい(><)
あと1週間・・・長いなぁ

昨日の夜から、鈍い腰痛と
夜に左にチクチクとする痛みがあった。

着床痛??

まさかねぇ
こんなに早いものなの??

腰痛は、持病のやつなのかなぁ?
それとも生理の予兆
生理の時のような鈍い重い痛み

持病の腰痛なら湿布はりたぁい

昨日までの吐き気は おさまってしまいました
ちょっと残念

でも今日の午前は おかしかった!
まるで過食症かのように食べても食べてもお腹がいっぱいにならない!!

朝から 笹団子を2個も食べ!
お茶碗1杯の ご飯を食べ おかずは 肉じゃが。
肉じゃがも お茶碗1杯分は食べました

これでもお腹いっぱいにならなくて・・・
どうしちゃったんだろうかと焦って
これ以上は食べるのをやめておきました


普段は 食べないか、パン1個とか おむすび1個とかなのに・・・

昼食は 朝のがこたえたのか食欲無し

いい結果になる前兆だといいんだけどなぁww
撃沈だったら この症状は何だったんだぁって感じですよねw

あぁ・・・いい結果に向かっていますように

みんなも いい結果が出ますように

 
ランQ


いつも応援ありがとうございます。
これからも応援お願いします凸ヾ(≧▽≦)oぽちっ

テーマ : 不妊 - ジャンル : 結婚・家庭生活

15:54  |  人工授精3回目  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.25 (Mon)

高温期何日目よ?

基礎体温【36.97】度

高温期・・・多分6日目
人工授精後 6日目

20日36.60度
21日36.60度
22日36.40度 その後36.92度
23日36.70度
24日36.98度
25日36.97度

今のところ、こんな感じです。

22日は うっかり窓を全開にして寝てしまって
寒くて寒くて冷えまくって朝 6時に起きました。

窓を閉めて 薄い布団を2枚かけて2度寝・・・
7時半に起きた時に 無意味だと分かりつつも測ったら 36.92度。

きっと、これが正しいんだろうな

次の日も 少し窓が開いていて部屋が少し寒いし布団かけてないし
少し低め。

残りの2日は ちゃんと窓閉めて肌かけ布団を2枚もかけて温かくして寝たら
無事に高温期らしい高温期になりました。

んーきっと。。。
次の日から高温期だったのかな???

よく分からない(><)
寒いせいなのか夜中に2度はトイレに行ったし・・・
やけにトイレが近くて起きたから・・・

テーマ : 不妊 - ジャンル : 結婚・家庭生活

15:23  |  人工授精3回目  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.21 (Thu)

高温期?

基礎体温【36.60】
基礎体温【36.60】

昨日と今日、こんな感じです。

中途半端。
排卵したのでしょうか??
私の高温期はこんなじゃないのに。

ドオルトンを飲んでいるから
それのせいのような気がする(>_<)
今周期は失敗なのかな?

腹痛は今日、やっと終わりました。
子宮や卵巣とは違う
おへその辺りが痛くて
歩くと響いて辛かったから感染?って恐かったけど
なんとか大丈夫みたい。

排卵痛らしきもの?もないし
終わってる事を祈りたい。
今は本当に何も言えない状態(>_<)

切ないな

テーマ : 不妊 - ジャンル : 結婚・家庭生活

12:16  |  人工授精3回目  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.19 (Tue)

低温期17日目(きっと排卵日)

基礎体温【36.24】度

昨日、hcgの注射を打って今日は
3回目の人工授精の日でしたぁ

いつもと違って全然っ排卵痛が無くて
前回のこともあるし、きちんと排卵するか心配でした

家で調べようと思ったけどドタバタしててするのを忘れてしまって
クリニックでLHを調べたら…きっと陽性だったのでしょう

無事に3回目、終わりました

あとは、髪・・・コウノトリのみぞしる・・・

テーマ : 不妊 - ジャンル : 結婚・家庭生活

18:22  |  人工授精3回目  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.16 (Sat)

低温期14日目(理想は排卵日)

基礎体温【36.19】

プレドニン 8日目

今日で低温期14日目。クリニックの日でした。

本当は今日が排卵日だったら周期28日で理想なんだけどな

今朝、体温を測ってビックリした
低いんだもんw
ガクンって。

寝汗かいてるのに…暑いのに…

おかしいっ!

今日 排卵日

焦りました
もし、今日排卵日なら 人工授精できない!!

10時半の予約で着くと
子宮ていがんやら、なんやらの検診の人も含め
めちゃめちゃ多い!!1時間位立ってましたね
人工授精が3組位入ってたし かなりおしてました。。
結局 呼ばれたのはなんと12時!!
遅いよぉ

テーマ : 不妊 - ジャンル : 結婚・家庭生活

19:12  |  体調管理  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.15 (Fri)

mixi

基礎体温【36.40】度
低温期13日目
明日はクリニックです。

昨日のニュースを見てビックリしました。

mixi(ミクシィ)が 上場したんですねぇ…

mixiもSMSも存在というか
どういうことかも 適当に知っていたけれど
誰かに紹介されないと入れないし
よく分からない事だらけで特に気にしてなかったんだけど

会員数500万人以上、年内には1000万人以上にも増えるといわれてるらしく

凄いなぁ…
入ってみようかな…と興味津々

招待してもらおうと
さっそく友人に連絡入れたら一人目で入会者発見

招待メールをもらって入れてもらっちゃいました

友人や知り合いが自分を探せるように本名を入れた方が見つかりやすいと書いてあったけれど

なんか抵抗あって本名の下の名前を 平仮名にして苗字は無しで登録。
ニックネームも同じで。。

登録したものの…
何から始めていいか さっぱり分からず
友達のを参考にして
地元のコミュニティや同中のコミュニティに参加してみました。

いきなり後輩を発見できて驚いたなぁ…

って言っても
やってない人には さっぱり分からない話ですよね
私がそうだったもん

mixi、よく分からないけれど 頑張ってこなせるようにするぞ~~

ブログ仲間で、誰かmixi入ってる人いるのかなぁ?
申し訳ないけれど あまりにもリアルすぎて教えられないけれど
なんか 気になりました

 
ランQ


いつも応援ありがとうございます。
これからも応援お願いします凸ヾ(≧▽≦)oぽちっ


今周期の予定

9月9日(土曜日)~クロミッド 1日2錠×5日間(終了)
            プレドニン 1日1錠×10日間
9月16日(土曜日)卵胞チェック
  19日以降 3回目の人工授精

20日までにAIH出来なければ 見送りです。

テーマ : mixi - ジャンル : ブログ

タグ : mixi

18:15  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.14 (Thu)

低温期12日目

お久しぶりです~~
サボってる間に、昨日の夜でクロミッドが終了しました。
あとはプレドニンだけです。

無事にぷりぷりBig卵ちゃんが育ってくれることを願うだけです。

11日は睡眠時間が1時間半しかなかったために
きっと高いんでしょう…

それからは 雨降り天気が多くて 寒い日が続いていて
珍しくクーラーも扇風機も ほぼつけないで寝てるし
布団もしっかりかけているし

でも、ここ2~3日、夜中の3時~3時半にトイレに行きたくなって目が覚めてしまうんです。

だからなのか
平均体温が少しずつ 夏モードに戻ってきてます。

でも…クロミッドとプレドニンを飲み始めてから
体温が戻ってきたとも言える。

クロミッドとかは体温上げる効果もあるのかな?w

そろそろ排卵期。
真面目に睡眠を確保して体温を測らないといけないですね

ちゃんと育ってるかい?卵ちゃん…

11日、12日の記事を載せました。
お暇な時にどうぞ~。

 
ランQ


いつも応援ありがとうございます。
これからも応援お願いします凸ヾ(≧▽≦)oぽちっ


今周期の予定

9月9日(土曜日)~クロミッド 1日2錠×5日間(終了)
            プレドニン 1日1錠×10日間
9月16日(土曜日)卵胞チェック
  19日以降 3回目の人工授精

20日までにAIH出来なければ 見送りです。

テーマ : 基礎体温 - ジャンル : 結婚・家庭生活

16:43  |  体調管理  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.12 (Tue)

佐野へ!

2連休だった旦那っち★。
前日、帰ってから十分睡眠をとって
火曜日の朝、8時半ぐらいに出て佐野へ行ってきました。

高速を使わずに下道で行って来ました。

以前は
佐野○番のラーメンを食べた事があって。
でも、それは私にとってはイマイチで…

ネットで評判のいい お店を調べて行って来ました。

おぐら屋本店

行列がよく出来ているらしい。
そしてチャーシューめんと餃子がおいしい。

着くと開店10分前。
誰もいない。
気まずい。

通り過ぎてしまいましたw

近くをブラブラしたり
スーパーでお買い物をしたりして30分後に行くと行列が!

駐車場 いっぱい…
県内外、問わず 各地から訪れてるようでした。

名前を書くと13組目。

平日ですよ?
凄い。

でも 本当に回転率が速く 15分位で入れました。

テーマ : 日帰りお出かけ - ジャンル : 旅行

23:59  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.11 (Mon)

漫画喫茶?

さて、月曜日に釣りをどうしようか考えていたのですが。。。

夜中の3時前には家を出て とある港へ向かいました。

雷がピカピカ鳴ってて都内を出ると大雨!!

物凄い雨!!(この日、帰宅してからニュースを見て大変だったと知りました)

本当に船 出るのかな?と不安になりながらも目的地が近いインターへ到着。

そこは雨の気配が全く無し。
でも、雷は鳴っていて心配。。

どこの漫画喫茶にしようかネットで調べて

9時間パックのある

自遊空間 というところに決めていました。

でも、波がなければ…天気がよければ一緒に出ようと思っていたんだけど…
船に乗る勇気が出なくて…やめました。

でも天気とか良ければ8時間は海に出てる…
無理。。

大人しく 漫画喫茶へ。

もう2年位行ってなかったかも!
旦那が読む本無いから行くのが嫌だと言って…

私は いーーーっぱい読みたいのがあってウキウキワクワク・・・・

まだ行った事が無いという読者様(?)の為に詳しく書いてみます。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.10 (Sun)

低温期8日目

基礎体温【36.24】度

クロミッド 朝・夜 1錠ずつ→2日目
  プレドニン 夜 1錠→2日目
  当帰芍薬散 朝・夜

最近、自分の記事をUPするだけで
気持ちの余裕がなかった私。

最近、皆様への訪問がご無沙汰していまして
今日 久しぶりに 皆様の下へ遊びに行ってまいりました。

みんな色々な思いの中 頑張ってらっしゃって
へこたれてる場合じゃないなって思いました。

私だけじゃなく 他の方もステップアップを考えていて。。

どうして望んでいる私達の元には
こうのとりさん やってこないのでしょうか?
意地悪ですよね。

話は変わって
9月に入って 低温期の平均値が下がってきたように思います。
8月は暖かかったから平均値が高かったのかな?
漢方の効き目か!?と思ってたのに残念。

いつもの低体温を記録してます。

クーラーの設定温度 もう少し上げて寝ようかな。

でも上げると寝るまでが暑くて布団を蹴ってます。。

困ったな

でも、今日から1度上げて慣れたらまた1度あげて…と試してみようと思います。

明日…私を連れて船に乗って釣に行くと言ってたなぁ…

6時間以上も乗ってないといけないし船酔いが怖いし。
どうしようか迷い中。

近くの漫画喫茶で下ろして~って頼んでるのですが
どうなることやら?

 
ランQ


いつも応援ありがとうございます。
これからも応援お願いします凸ヾ(≧▽≦)oぽちっ


今周期の予定

9月9日(土曜日)~クロミッド 1日2錠×5日間
            プレドニン 1日1錠×10日間
9月16日(土曜日)卵胞チェック
  19日以降 3回目の人工授精

20日までにAIH出来なければ 見送りです。

テーマ : 基礎体温 - ジャンル : 結婚・家庭生活

17:32  |  体調管理  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.09 (Sat)

低温期7日目

基礎体温【36.32】度

本日、朝より5日間のクロミッド スタートです
朝、夜に1錠ずつ。

夜にプレドニン 1日1錠を10日間もスタートです。
順調に…ぷりっぷりに育ってくれるといいんだけどな

でもっ
危ない事に、早く育ってくれないと
旦那っち☆の連休にぶつかりそうなんです。
連休に、地元に帰って
私の方の祖父達の お墓参り
私の友人のお墓参り
旦那っち☆の方のお墓参り
娘のお墓参り へ行こうと計画していて。

16,17,18日の連休だったら排卵期とぶつかる!どうしよう!と
ハラハラしていたけれど23,24日の連休だったようで…
(年の初めに決めてしまいます)

おまけに!その前から有給を入れていた事が昨日 判明!

19,20日にはAIHをしないと 帰ってしまうんですよ~~
今回もAIHを逃すなんて嫌だっ

その為には…卵ちゃんが育ってくれていないと
お願い

卵ちゃんが早く育つ方法って…ないんでしょうか?
育ちがよくなるというか…

知ってたら ぜひ教えてください!

あ、「マカ」は無しでお願いしますm(_ _)m


 
ランQ


いつも応援ありがとうございます。
これからも応援お願いします凸ヾ(≧▽≦)oぽちっ


これからの予定

9月9日(土曜日)~クロミッド 1日2錠×5日間
            プレドニン 1日1錠×10日間
9月16日(土曜日)卵胞チェック
  19日以降 3回目の人工授精

テーマ : 不妊 - ジャンル : 結婚・家庭生活

19:09  |  体調管理  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.08 (Fri)

低温期6日目

基礎体温【36.25】度

当帰芍薬散

昨日は、何も血が出ないと思ったら
夕方 いきなり 薄い血がたくさん出て…
それが最後に、すっかり終わってしまいました。

うん。よかった。

昨日の記事で私はイヴと書いてしまいましたが
正しくは、みなさまが書いているとおり
イブでございます。

申し訳ありません

さてさて…
今日、2コ下の地元の友達から連絡がありました。
偶然にも 隣の市に彼氏と住んでいたのですが

今月の2月に結婚して今月末には子供が生まれるとの事。

できちゃった結婚だそうで、それ以前に
臨月だという事に驚かされました

私が死産してる事を知っているからこそ
ここまで言わなかったのだろうけど

友人、みんな
産まれてから連絡してくる。

みんなの優しさからなのかもしれないけれど
それは、私的に悲しかったりもする。

でも、私が妊娠したらきっと 家族以外 誰にも言わないと思う。
街で偶然会って知ってもらうにはいいけれど…
狭い町だからそれで みんなに伝わるだろうし(^^;

みんなに言っておいて またダメになるのは
さすがに辛いから。


私が結婚して4年。
まだ子供無し。
友人は どんどん結婚して子供を生んでいく。
2人目だっている友達もいる。

私はなんなんだ?

今回、次回、妊娠しないと もう5年になる。
キツイなぁと思ってます。。

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

タグ : 当帰芍薬散 妊娠 人工授精 体外受精

15:19  |  体調管理  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.07 (Thu)

これからの事

基礎体温【36.45】度

お久しぶりです。

生理痛の件
ご心配ありがとうございました
生理もほぼ終わり、無事に生きてます

結構、みなさん生理痛で悩んでるんですねぇ。
毎回 あの痛みがないだけ私は まだいい方なんですね

生理痛に関してはまだまだ初心者なので
皆様からのアドバイスが とっても頼りになります

温める事、やっぱりいいんですね~
温まって血液の循環がよくなるのかな?

あと、お薬が意外と イヴが多かった事にビックリ。

次回、生理があって←無い方がいいけど
生理痛があったら←これも無い方がいい
我慢せずイヴを買ってみますね

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

タグ : 生理痛 子宮内膜増殖症 クロミッド 人工授精

16:06  |  体調管理  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.05 (Tue)

子宮内膜増殖症 低温期3日目

生理初日の夜
生理痛が辛くて辛くて
涙を流しながら 布団に入ってました

旦那の手が暖かくて、ずっと お腹に当ててもらって。

夜中に起きてトイレに行くと
超 特大の 血の塊が。
今までで1番大きい。

こいつが出てこようと 辛かったのかなぁ?と見ながら流しました。。

血が固まりやすいから 子宮内膜増殖症なのかなぁ
とか
血が固まりやすいから こんな塊になって出てくるんだなぁ
とか 思いながら・・・
まだ 痛いお腹をさすりながら眠りました。

翌朝になると、だいぶ痛みはひいたけど
やっぱり辛い生理痛

こんなに痛い生理痛は どの位ぶりだろう??

そして、久しぶりに 塊がよく出る。

流産後の生理で たくさん出るかなぁ?と思ったけど
今回が1番酷い

これで、内膜もスッキリして
3回目の人工授精にトライですっ!

7日に受診してきますっ

ところで、みなさんは
生理痛が辛い時は
どんな対処法をしていますか??


これがいいよ!という方法を教えてください。

やっぱり バファリンでしょうか?

今日も少し生理痛が辛いので
コメントのお返事&遊びに行くのは控えます。
ごめんなさい

 
ランQ


いつも応援ありがとうございます。
これからも応援お願いします凸ヾ(≧▽≦)oぽちっ

テーマ : 基礎体温 - ジャンル : 結婚・家庭生活

タグ : 生理痛 子宮内膜増殖症 人工授精 流産

17:13  |  体調管理  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.03 (Sun)

舞い降りた使者。

先ほど

リセットしてから 更新しようと思って
待てど暮らせど 来る気配が全く無し!!


と、更新してから1時間と経たずして

使者が舞い降りてきました。

どうせなら天使が舞い降りてきて欲しかった。

4時頃から お布団を取り込んでカバーを かけていたら

突然、下腹部痛。。

この高温期中も ずっと右卵巣が痛かったりしたけど
それとは明らかに違う
生理の時の重い痛みがきた。

あーー来るんだと実感。

トイレに行ったら パンツにうっすら・・・

はい、赤い使者がきました。

今回はやけに 早めの登場じゃない
低温期が長かったから せっせと縮めてくれたのかしら?

高温期15日目がリセットだから
今回は、ちゃんと高温期が14日間で終わったという事

凄いじゃない

低温期 22日+高温期14日=36日周期

    ↑この長い低温期をどうにかしなくちゃだな

今周期は 早く卵ちゃん育ってくれるといいなぁ

嫌だ 嫌だと言っていた人工授精も3回目(流産後2回目)。

3度目の正直で 今度こそ!お願いします

新しい周期 頑張るぞ~ヾ(=^▽^=)ノ

 
ランQ


いつも応援ありがとうございます。
これからも応援お願いします凸ヾ(≧▽≦)oぽちっ

テーマ : 赤ちゃんが欲しい - ジャンル : 結婚・家庭生活

タグ : リセット 低温期 高温期

16:28  |  体調管理  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.03 (Sun)

高温期15日目

基礎体温【36.45】度

高温期15日目 リセット間近。
葉酸・チョコラBB・当帰芍薬散

ズドーーーーーーン!!!


落ちました。

雷じゃないよ。
体温が。

それはそれは、とてもとても驚きました。

起きた時、暑いなって思ったけれど
厚くて布団蹴ってたから 寒い

すでに 矛盾。

でも高温期の時は どんなに体が冷えてても
ちゃんと高温期にいたから もう高温期じゃないと分かる。

あー下がってるんだろうなぁと思ってたけど
そんなに下がらなくていいじゃんっ
でも、気持ちがいいよ。
あぁくるんだなって分かる。
今日、とうとう赤い使者が来るんだと。。

リセットしてから 更新しようと思って
待てど暮らせど 来る気配が全く無し!!

乳首痛も無くなったし(苦笑

悔しいな。
またAIHかぁ。。

今周期は しっかりと排卵しておくれよ?

ん??????????
計算すると。。。。
もしかして・・・
また・・・休みに排卵期!?

嘘~~!!

使者が来てからじゃないと何とも言えないけれど・・・・
来てから数えて 先生と相談しよう。。

人工授精するのは 物凄く!!嫌だけれど
私にとっては それが最善で 近道だと思っているから
またタイミングでっていうのも嫌だ。

あぁ・・・・どうして自然妊娠って難しいんだろう

 
ランQ


いつも応援ありがとうございます。
これからも応援お願いします凸ヾ(≧▽≦)oぽちっ

テーマ : 赤ちゃんが欲しい - ジャンル : 結婚・家庭生活

タグ : 人工授精 高温期 乳首痛

15:23  |  体調管理  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.02 (Sat)

高温期14日目

基礎体温【36.67】度

高温期14日目
葉酸・チョコラBB・当帰芍薬散

願いむなしく
ミラクルは起きず・・・
体温上がりませんでした。

なのにっ
いまだに 赤い使者は来ていません。
来る気配も全く無し

来るなら・・・・こーーーーい!
来ないなら・・・上げれ~~~( ̄ー ̄)

最近、涼しいから影響してるとか
この体温を保ったまま生理が来ないとか
変なミラクル起きないかなぁ

あぁ・・・どうか、どうか

もうAIHなんてしたくないんですっ
早くBabyちゃんを抱っこしたいんですっ

なぜ、なぜ ただ それだけの願いが叶わないのでしょうか・・・?

うーーっ諦めたくないけど仕方ないか。

これ以上グチグチ言いたくないので
最近知った言葉を!

プレママって、結構 みなさん使ってますよね?
最近まで私、意味を勘違いしてました。

プレママ=初めてのママ だと。

そしたら違ったんですよね(^^;

プレママ=ママになる前の・・つまり妊婦さんの事。

あたし・・・アホじゃんっ!!と突っ込みました。

早くプレママの仲間入りしたいな


 
ランQ


いつも応援ありがとうございます。
これからも応援お願いします凸ヾ(≧▽≦)oぽちっ

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

タグ : 高温期 葉酸 AIH 妊娠 プレママ

19:15  |  体調管理  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.01 (Fri)

予定外なんですけどっ

基礎体温【おそろしい】度

高温期13日目
葉酸・チョコラBB・当帰芍薬散

昨日、喜んだのも束の間。。

今朝の基礎体温ドーーーンと落ちました。

朝5時半に目が覚めちゃったけど

昨日19時から眠くて眠くて仕方がなくて23時半には寝ていたので
睡眠は十分とっているんです。

なのに、この体温

もうリセットなんだと 悲しくなりました。

リセット来てから記事を書こうと思ったのですが
全然くる気配がありませんε=( ̄。 ̄ )

全然、腰痛くないです。
下痢も来ないです。
ゆくるもないです。

あるのは
乳首ちょっと敏感(*u u*)
胸の張り
昨日の異常な睡魔

睡魔、、、妊娠の兆候かと思ったけど
PMSの症状にも入ってるからあてにならない。。

おとなしくヤツが来るのを待つかな・・・・

テーマ : 基礎体温 - ジャンル : 結婚・家庭生活

タグ : 高温期 乳首痛 葉酸 基礎体温 体温 排卵日 2日前 人工授精

16:54  |  体調管理  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
