2006年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.28 (Wed)

行ってきた!


プチ鬱な私に励ましのコメンド、ありがとうございました!
嬉しかったです(≧∀≦)

少しずつだけど再開したいと思います。

ところで
いや~今日はめちゃめちゃ暑い
絶対に陽のあたる場所は30度あるよね。
そんな中、今日は午後5時からクリニックでした。

今、帰りの電車の中で書いてます
18:04  |  体調管理  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.24 (Sat)

プチ鬱?


お久しぶりです~m(_ _)m

腹痛は その日だけで いたって元気(*≧∇≦)Ъなのですがっ!

んーやっぱり風邪?疲れ?

夜 いつもどおりに寝て 翌朝起きても眠くて眠くて・・・

とりあえず 洗濯物を干してから2度寝して。

10時(゜∀゜ノ)ノ まで寝ても(旦那様に言えない)まだ眠くて。

頭痛までしている始末。

ホルモンバランス崩れてるんだろうなぁと感じてます。

相変わらず体温もガタガタ。

体調戻ったらTelしようと思っていたけど
ラチがあかなそうなので 月曜日に電話入れようと思います。

テーマ : カラダのコト - ジャンル : 結婚・家庭生活

18:51  |  体調管理  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.20 (Tue)

嘔吐・下痢・腹痛

今日は汚いお話です。


朝方、まだ暗い中突然、腹痛に襲われて目がさめました。


 「今何時?」・・・4時50分・・・
うぅ・・・とんでもない激痛。
すかさずトイレへ



う~う~うなり。
気持ち悪くもなり 「うえっ」
でも 上も下も出ない。

波がおさまって 立ち上がるとまた激痛。

また便座に座る。

またうなる・・・

この繰り返し。

やっと通常の便が出たけど 腹痛の時は下痢が出るまでおさまらないのが私。

波のある 嘔吐感と腹痛。
一体、どの位 こもってるんだろう?

暑くなってきた。
脂汗?

あぁ、どうしたらいい??
病院に行きたいけれど こんな状態じゃ車に乗ってる間に我慢できなくなっちゃう。

我慢して 出るまで頑張らなくっちゃ。

そんな思いでトイレにこもってました。

そのうちに意識が遠のく。
眠いから??

便座の蓋を下げて 腕を組んで下にして寝る・・・

でも 腹痛と嘔吐感!

洗面器を持って便座に座って一人戦う私

トイレとお風呂場が直結してるので 涼しい風を出すけど
脂汗が止まらない。暑い。気分悪い。

お腹イタイ波が引いた時にトイレから脱出。
涼しい(^^;

あれ?真っ暗だったのに 明るい(◎o◎)
でも、時間を見る余裕も無く 廊下で死んでました。

また波が来た

脂汗かきながら
腹痛のせいで腰までだるくなってきて・・・


洗面器を持ってトイレで座ってると【ヤバイ!吐く!】

消化されてなかった昨夜の夕食が出ちゃいました。
何度も吐いちゃいました。
何年ぶりでしょう・・・

下の方も、やっと下痢まで辿り着き出す事が出来て
波が遠くなっていきました。

嘔吐と腹痛、脂汗、意識が遠のく・・・

こんな事が1時間も繰り広げられてました。

疲れて 落ち着いて 再び寝れたのが6時過ぎ。。
その30分後には 起床時間で

基礎体温は測れませんでした~(><)

2度寝をして起きても体調が優れない。(変な時間に起きたせい?)
頭痛もするような気がするし。

腹痛は治って、便も異常なし。

何日分の便が出たんだろう?
1kgは減ったかなぁ

原因は何だったんだろう?

食中毒なら旦那ちゃんも同じ症状が出るはずだけど
何もなく元気に出勤したし。

下痢はあっても嘔吐って!って感じですよね。
夏風邪かなぁ?原因不明ですね~

原因不明っていったら
左胸(手のひらを 左の おっぱいに乗せた時の位置)が突然
「ピキっ」?「ぎゅっ」?「ピキーン」?言い表せないんだけど
そんな感じで 痛む事が たま~にあるんですよね。

「うっ!」っとなって 手でおさえてれば 数秒~1分以内には治るので
病院に行った事が無いんです。

検索すると 色々出てきて、心臓ではないっぽいって分かったので
とりあえず まだ様子見でいいかなぁと。

頻繁になりつつあるので
さすがに もっと頻繁になったら行こうと思います。

クリニックへ電話しようという計画だったけど
体調不良のため 今日は流してみました。

明日、治ってたら電話してみます(〃'∇'〃)ノ






テーマ : 病気 - ジャンル : 心と身体

17:44  |  体調管理  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.19 (Mon)

ふっかーつ!

おひさしぶりです(ノ◇≦)

なかなか更新出来ず 今日に至ります。

色々書きたい事ある~~o(><)o
たいした事ないんだけどね。

今日は時間が無いので 明日からの記事に少しずつ書いていこうと思います♪

そして・・・
コメントへのお返事、みんなへの訪問は今日難しいです。
誰かのブログにコメント書いて
誰かには書いてない・・・それは嫌なので時間があるときに平等に行きますね。

今日の課題は・・・
自然排卵よ!どーなった!?

テーマ : 不妊 - ジャンル : 結婚・家庭生活

18:04  |  体調管理  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.13 (Tue)

幸せが訪れますように

20060613162115
あなたにも幸せを…
16:21  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.12 (Mon)

どうなってるの?

まず。お話が・・・

左のところに記事+コメントが表示されているのですが
たまに コメントした後にエラーが出ます。
読んで 見直しても どこにも異常が無い場合は放置してて下さい。

その後、誰かがコメント入れると直るみたいです(多分)


2つめのお知らせ

13日~18日まで夫婦で地元に帰っちゃいます~
なので更新が 滞ってしまいます(><)
夜、旦那様が寝てから こっそり更新できる日は更新予定☆

高温期に入ったら入ったって一言でも入れたいし(*^ー^*)

コメントの お返事&訪問は難しいと思います。(でも 読みます!)
ご了承下さいねm(_ _)m


排卵のお話は続きで・・・

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

18:42  |  体調管理  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.10 (Sat)

奇跡の自然排卵近し!?

基礎体温【36.45】度

出血が止まって13日目

ご無沙汰してます!
最近、ブログも基礎体温もめっきりさぼって・・・!

途中で寝たり、起きる時間が遅かったり。
なので 最後に見た体温より少しプラスして記入・・・やばいですね。

実は7日の夜に 埼玉を出て山梨に行って来ました♪
お泊りはラブホ

一体、どのくらいぶりだろう・・・・・・・・・

お隣さんいないし、いい雰囲気だし?
着いたのが深夜の1時だというのに仲良ししちゃった。

10日に排卵ならギリギリ生きててくれるかなぁ?って思ったんだけど。

そして9日の夕方に 排卵日検査薬を使ってみたよ(ノo≦)

な~~~んとっ!!!

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

19:22  |  体調管理  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.07 (Wed)

当帰芍薬散

のちのち
基礎体温 不明

子宮内用除去術 5月23日 術後15日目

やっちゃいました。
今日、6時に目が覚め 一応測った体温。
でも、すぐ爆睡。いつの間にか口が開き・・・・

その後、凄く睡眠が深かったようで目覚ましにも気付かず
旦那様が出勤の準備してるにも関わらず爆睡。

気付いた時には出勤2分前(゜∀゜ノ)ノ

さっき計った体温を見ると35.90度。
途中で放棄してるんだもん当たり前だよね(ノ◇≦)

測り直すと36.2度まで上がってるのは見届けられたけど
もう出勤のため 送り出すため そこで終了~。

結局、正しい体温を測る事は出来なかった
あ~失敗失敗
週末はこんな事にならないように注意しなくっちゃ。

そうそう。
昨日 書くのを忘れてしまいました

私は当帰芍薬散を1日2回 朝と夜に飲むよう支持されています。

実は夕方にコメントを読ませて頂いて
それからクリニックに「飲み方」について電話をしてみました。

風邪薬を飲むように水と一緒に飲むでいいみたいでした(*≧∇≦)Ъ

そして。
恐怖の夜が来ました・・・・

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

13:04  |  体調管理  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.06 (Tue)

術後2週間目の診察日

基礎体温【36.55】度

子宮内用除去術 5月23日 術後14日目
出血が止まって9日目

今日(14時頃)、ブログがおかしかったんです。
ページトップの所、訪問履歴などが表示されないし
ブログを書く時の「スレッドテーマが」選択できないし。

今(15時16分)には直ってました・・・

私だけかな?

さてさて、今日 2週間ぶりのクリニックに行って来ました。
9時半からの予約だけど45分に着。
あ~いっぱいいる~1時間は待つかなと覚悟。
でも、すぐ呼ばれてラッキー
何ででしょっ?

昨日のブログにも書いたのですが仲良しした事
やばかったかなぁ~って思っていたのですが問題ないみたいです

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

15:17  |  体調管理  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.05 (Mon)

うわぁ~~~!

基礎体温【36.62】
子宮内用除去術 5月23日 術後13日目
出血が止まって8日目

ご無沙汰してますm(_ _)m

昨日のお休みは 秩父まで高速に乗らずに下道でドライブしてきました
がいっぱいで 癒されました~

特になにするってわけでもなく、本当にドライブ。

この前 「もしもツアーズ」で紹介されてた秩父駅にある仲見世通りにも行ってみました。

そこの 「味噌団子」がおしかったぁ

帰りは川越にある菓子屋横丁に行って お菓子を買って来ました\ (*⌒0⌒* )/

菓子屋横丁、本当にお菓子がいっぱいある。
芸能人のサインも・・・・・・・・・・

ふくちゃんドリカムのサインもあったよ~
2004年にきたみたい。凄いね。

ところでっ!
流産してから13日経ったあたしは気付いた・・・・

テーマ : 基礎体温 - ジャンル : 結婚・家庭生活

15:32  |  体調管理  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.01 (Thu)

どうぶつの森~6月~

どうぶつの森 のお話は「続きを読む」からお願いします。

今日は基礎体温 測り忘れました!
正確に言うと・・・
いつもは6時半に起きて計ります。
6時50分に旦那様出勤。

今日は7時5分

寝坊したーーーー!
(何で目覚まし気付かなかった!?何で旦那まで起きてない!?と色々と走馬灯・・・)

「ちょっと!!今日 何時出勤!?」
と飛び起きてしまった。(もう起き上がったら計測不能。)
確かに昨日、明日は出勤だと言ってたから。

旦那「遅番・・・」

「聞いてないよー!バカ!」

昨夜、どうぶつの森にはまって1時半に寝た私。
そのまま ふて寝しました。

そして!!なんと!!
大きな勘違いをしてました。

次の診察日を8日と書きましたが6日でしたっ!!
危ない!!間違えちゃうところでした(◎o◎)

もう少しだぁ。
今月は どうなるんだろう?
どうゆう方針でいくんだろう??ドキドキ。

話は変わって
結構、DS してる方がいて 嬉しくなっちゃいました。
もちろん、ニュースーパーマリオも買ったけど
どうぶつの森は時間との戦い!?で、なかなか進めてないんです。

さて、ここからはどうぶつの森ネタです。
はしゃいでます。
興味無い方は ここで おしまい。
知りたい方は 続きをどうぞ・・・

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

17:14  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
