2006年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.31 (Wed)

ハマってる事

基礎体温【36.36】度

体調 いたってフツー。

お久しぶりです。
5月も、もう終わりですね。
今月は自分の中で色々な事があって忘れられない1ヶ月になりました。

そして、私と入れ替わりに妊娠発覚された ブログ仲間。
おめでとうございます\ (*⌒0⌒* )/

こんな事があったからといって
遠慮してコメントを控えたりするのはやめて下さいね。
いつもどおりに訪問&コメントしてくれると嬉しいです。

そして、これから妊娠発覚されると思われるお友達も。
よろしくね。

体温は落ちるとこまで落ちたら、微妙に上がってます。
そんなすぐには排卵しないだろうけど
それは排卵日だったのかい?って感じです(笑)

お薬も何も飲んでないお休み中。
体温ガタガタなんだろうな~と毎朝、楽しみにしてます(*≧m≦*)ププ

何も無い時はネタが無い・・・
そこで、今日はハマってる事を紹介。

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

17:21  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.26 (Fri)

流産へまっしぐら

基礎体温【36.38】度
子宮収縮止血剤・・・メテナリン1錠 1日3回
トミロン 1錠 1日3回
少量の血あり。

怖くて書けなかった体温。
今日、思い切って書きました。
見事に下降中。

素直すぎて怖い。

一部まとめてみました。

テーマ : 流産後のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

16:44  |  体調管理  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.23 (Tue)

子宮内容除去術

5月26日。
5月23日に手術した日の事を書きます。



まず21日、日曜日に茶色もおりものが沢山出るようになって。

「あぁ、流産の傾向だ・・・」と思いました。
生理痛のような軽い痛みもあり。

月曜日の朝、クリニックに電話を入れました。

茶色のおりもの、少し血が混じってお腹も痛いけど
明日の予約まで様子を見た方がいいのか
今すぐ行った方がいいのか。

結果は、火曜日まで様子を見て下さいとの事。

そして、夕方。

テーマ : 流産後のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:59  |  流産  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.23 (Tue)

流産確定

今、病院からです。

実は、ここ最近、体温が下降してました。

日曜日から本格的に茶色のおりものが増え

昨日の昼からは出血に変わりました。

すぐ行った方がいいのか、翌日の予約まで待ってた方がいいのか
クリニックに電話を入れると
翌日まで様子をみて来て下さいとのことでした。

生理痛の時の痛み
それ以上の痛みに悶え苦しみ
今日、診察日。
子宮の収縮が始まってるそうです。
この激痛も、その痛み。

今日、これから子宮の中をきれいにします。

赤ちゃんとサヨナラします。

後少しの時間
赤ちゃんと過ごします。

また来てねと約束を交わしながら…
12:12  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.20 (Sat)

稽留流産

今日でAIH後 31日目
高温期 30日目
流産防止の薬・・・・・・デュファストン 1日3回×1錠
本来ならば今日で6週と3日。

昨日とか凄い雨で
今日の朝も、どんより
今にも雨が降りそう。

だけど、今日は思い切って前まで通ってた産婦人科に行って来ました。

ダメならダメで心の準備が出来るし、ずっと不安でいるのもよくない
大丈夫だったら大丈夫だと分かったら安心材料になるからいいなと思って。

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

14:13  |  人工授精1回目  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.18 (Thu)

6週1日だったらいいな

今日の体温は・・・入れられません。
下半身布団かけてなくって冷えてた。

布団にもぐり直して体温測ったら36.91度。
記録できません。

今日でAIH後 29日目
高温期 28日目
流産防止の薬・・・・・・デュファストン 1日3回×1錠

本来ならば今日で6週と1日。
明日には心拍確認できると言われてる日です。

明日は、まだ怖いので病院は行きません。

コメントありがとうございます。(お返事しなくってゴメンなさい!)

私が悪いのに、みなさまが
「ごめんね、私のせい」とか書いてくれて。
本当にごめんなさい!私が悪いのに。

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
みなさんは全然悪くないんですよ!

自分を責めないで下さいね。
私は誰が悪いとか思ってないし恨んでなんかいない。

励まされてるだけです。
本当に。

あぁ、やっぱり傷付けてしまったと後悔と同時に
やっぱり、私の気持ちを書くのは

本当にダメだった時しかないと思いました。
または心拍確認出来たら、たくさん、たくさん書かせて下さい。
言葉になるかどうか分かりませんが・・・

いっぱい、いっぱい疲れました。

明日も更新出来ますように。

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

17:39  |  人工授精1回目  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.17 (Wed)

絶望

基礎体温【36.99】度
AIH後 28日目
高温期 27日目
順調ならば5w5dのはず。
流産防止の薬・・・・・・デュファストン 1日3回×1錠

コメントありがとうございます。
今、何とコメントを返していいのか分からずお返事出来ていません。
本当にごめんなさい。
そして昨日は、いいお知らせ出来なくてごめんなさいm(_ _)m

私自身、かなり落ち込みました。

「絶対に会えるんだ!」ってかなり緊張して
死にそうなくらい心臓がバックバクして。

今日見えたら お祝いに たまごクラブ買うんだ!って
楽しみにして、気合入れて。
でも見えなかった。2度も診察し直したけど見えなくて。

それらしきもの?
そんな風に見えないよ。

ダメだけど、気持ちの整理を付けさせるために時間をとってくれてるのかもしれない。

そんな風にしか思えなかった。

6週2日で心拍が見えるようになるならば
6週3日になる今週の土曜に 不妊クリニックに行く前の産婦人科で
診てもらおうかな?とも思っています。

今日は 最低最悪の内容なので読まない方がいいと思います。

訪問しても、コメント残していけないと思います。
本当にごめんなさい・・・

いつも本当に応援ありがとうございます
これからも応援お願いします
 
ランQ

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

15:33  |  体調管理  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.16 (Tue)

診察のご報告

ショックです。

また、見えませんでした。
それらしきものはあったけど
子宮の内膜かもしれないと。
しっかりした袋じゃなかったんです。
何とも言えないと言われました。

来週、心拍が見えれば白黒ハッキリするそうです。

ショックで今は言葉が出ません…
13:00  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.15 (Mon)

お知らせ☆

ここで、ちょっとお知らせ。

なんと、旦那様が明日 お休みを頂いたと連絡がありました。
送ってくれるそうです(◎o◎)

中に入るのは抵抗があるそうで、外で待つか本屋にでもいるとか。

大変!旦那ちゃんは私がブログを書いてる事は知りません。

みなさんにご報告が遅くなりそうです

親にメール連絡入れてるふりして(実際、入れるので)

書ける所まで ご報告できたらします。

一言だけかもしれませんw

それでは次の更新まで しばらくお待ち下さい・・・
20:13  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.15 (Mon)

検診前日

基礎体温【37.01】度
AIH後 25日目
高温期 24日目
順調ならば5w5dのはず。
流産防止の薬・・・・・・デュファストン 1日3回×1錠

昨日、旦那ちゃんがお休みで お昼ご飯は何にしよう?
たまにはパンを食べてみよう!と
車で10分ぐらいのパン屋さんに連れてってもらいました。

5日間のお姫様生活・・・引きこもりから久しぶりの脱出。
外に出てみると頭がクラクラする。

ひきこもってたせい?(◎o◎)

車の嫌な臭い。窓を開けて走る。

いつもより振動が無いように、坂のアップダウンがきつくないように
運転してくれる旦那様。感謝。

すぐ着いたけど 微妙に気持ち悪い。
お店の中に入ると 一瞬 パンの臭いに気持ち悪くなるけど結構 慣れる(笑

お店の中をグルグル歩いてると たまに卵巣が痛くなる

帰り、コンビニに寄ってる間に ツワリらしき かなりキツイ症状が!

今まで家にいたから気付かなかったのか。。。
こんなにも動いてると 気持ち悪くて気持ち悪くて仕方ない。

泣きそう

ギリギリ 吐く事は無く無事に帰宅。
しばらく横になってたら いつの間にか寝てしまって しばらく寝させてくれた旦那ちゃん。
インターネットしてたようだけど暇になったようで
「起きて~」の声で起きました
1時間半も寝てたようで、すっかり夕方に。

体調も復活してました

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

14:56  |  人工授精1回目  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.13 (Sat)

不安定なカラダ

基礎体温【37.01】度
AIH後 23日目
高温期 22日目
順調ならば5w3dのはず。
卵巣の痛み止め・・・・ブスコパン 昨日の朝で終わり
流産防止の薬・・・・・・デュファストン 1日3回×1錠

高温期も後半になって、毎日暑くて暑くて
布団蹴っては 冷えて目覚めるの繰り返し。

ここ数日ははクーラーまで付けて寝てます。(この季節ありえないですよね)
3時間タイマーをセットして寝るのですがっ

朝方4時過ぎには布団蹴って起きて。
体温測ると36.6度代。
恐ろしいです。大丈夫なのか?

ちゃんと布団をかけて寝てから
2時間~3時間後には37℃になってるから問題ない??
不安です。

昨日は旦那ちゃんがお休みで1日ゆっくり お姫様生活をさせてもらいました

ほとんど、お布団の中生活お蔭様で 卵巣の痛みもなく絶好調
だったのですが・・・・

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

13:55  |  人工授精1回目  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.11 (Thu)

たくさんの励ましコメントありがとうございました

基礎体温【37.08】度
AIH後 22日目
高温期 21日目
卵巣の痛み止め・・・・ブスコパン 1日3回×1錠
流産防止の薬・・・・・・デュファストン 1日3回×1錠

皆様、本当に暖かいコメントありがとうございます。
どんなに癒され、励ましになるか 計り知れません。

こういう時、ブログをやっていて良かったなぁ~と
本当にありがとうございます。

ネガティブな考えを改めポジティブにいけるように
1日、1日を過ごしていきたいと思います

Babyちゃんに不安が伝わるのはよくないもんね

テーマ : 赤ちゃんが欲しい - ジャンル : 結婚・家庭生活

12:18  |  人工授精1回目  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.10 (Wed)

切迫流産の診断

基礎体温【37.02】度

AIH後 21日目
高温期 20日目

順調にいってれば5週。

昨日、切迫流産の診断を受け凹んでる ひなっち☆です。

皆様からのコメントを頂き 少し回復してきました。

どうも、昨日クリニックから帰って来てから体調がおかしいんです。

薬のせいでしょうか?妊娠のせいでしょうか?

薬は卵巣の痛み止め・・・・ブスコパン(ブス!?酷いわ)
流産防止の薬・・・・・・・・・・デュファストン

記事を書くにも、ずっと打ってると眠くなってくる・・・

旦那様が帰って来て夕方6時くらいから7時まで寝てました。

そして、コメントのお返事をするにも眠くなってくる・・・・
今日、コメントのお返しには1時間も時間かかりました

眠くて眠くて。
頭もボーっとして、これは 副作用でしょうか・・・(><)

なので、みな様の所に訪問するのが難しい状態なんです

眠くて眠くて、持続できないんです。

「私の所に来てないじゃない!」って怒らないで下さいね

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

12:09  |  人工授精1回目  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.09 (Tue)

クリニックに行ってきた結果

基礎体温【37.00】度

AIH後20日目 高温期19日

たくさんのお祝いコメント、本当にありがとうございます
クリックにいる時に読ませていただきました。
嬉しくて嬉しくて、泣きそうでした。

「あぁ、胎嚢見えたら泣いちゃうかも!」と考えただけでウルウル

予約入れたのに一時間待ち。
やっと呼ばれていってきました。

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

15:16  |  人工授精1回目  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.08 (Mon)

妊娠検査薬の結果

大変お待たせしました。

今日、旦那様はお休みで私のグデグデを受け止めてくれてました。

「体温、昨日から0.12℃も下がっちゃった!このまま下がるのかな!」
「ここまで持ちこたえてたけど体調の変化ないし妊娠してないかもしんないねー。」
「検査薬した方がいいかな!しちゃおうかな!どーしよ!」

グデグデグデグデずっと言ってて。
旦那ちゃんが折れました。

「やってみればいーじゃん。買ってくるか?」

私「いや、実はもってるの」と、頂いた事を全て話すと

「いい人だね~」と感動。ゆっちさんありがとう。

そして、私の勇気が出るまで数時間・・・・

挑戦してみました。

死にそうな位 緊張しました。

「3秒かけるんだよね・・・ちゃんとかけられるかな?」

出ない尿を搾り出し・・・・いざ。判定へ

テーマ : 不妊 - ジャンル : 結婚・家庭生活

22:48  |  体調管理  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.08 (Mon)

検査薬を・・・

突然ですが、本日
妊娠検査薬を試すかもしれません・・・

でも、いざやるとなると怖くて勇気が出ません・・・

なぜ、やろうと思ったか?

今日の朝 起きたら布団かけてなかったせいか
体温が36.86℃に下がってしまったのです。

布団かけてなかったせいだと思いたい

今日、クリニックに電話して予約を取るつもりだったのですが
生理になってしまったら・・・と思うと・・・・

まだまだ許容範囲かもしれませんがまた明日下がったら!

クリニックに電話する意味が無い・・・
なら、予約前に 確定してから予約を入れようかなと思いはじめてきました。


切羽詰ると 色々と考えが変わってしまうものですね(><)

勇気が出たらやってみます!

テーマ : 不妊 - ジャンル : 結婚・家庭生活

10:04  |  人工授精1回目  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.07 (Sun)

ごめんなさいm(_ _)m

みなさま、とっても気になりますよね~判定結果。

私も気になります。

しかも、私もAIHした人のブログを毎日のように通い
その後の経過を読んでは参考にさせてもらい、
●日目に妊娠検査薬で反応出たとか
●日目はまだ出てないとか、めちゃめちゃ気になります。

なのに私は検査薬せず、引っ張ってますよね(´◇`;)
すみません・・・
参考にしようと訪問して下さってる方には参考にならず・・・

やきもきしてますよね・・・
私においついて「検査薬試したよ!」っていう方もいらっしゃると思います。

もし判定結果が出たら 「私はこうでした!」と、どんなご報告でもいいので
気軽にご報告して行って下さいね♪

私は・・・早く結果を知りたいけれど夫婦の意思で
血を見るまで・・・または検査の日まで検査をしないという方向ですので
よろしければ こんな私ですが 最後までお付き合い下さいm(_ _)m

本日の体温、下がった?上がった?

テーマ : 不妊 - ジャンル : 結婚・家庭生活

13:49  |  人工授精1回目  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.06 (Sat)

AIH後17日目高温期16日目!?

おはようございます。
GWもラストスパート いかがお過ごしですか?

我が家は昨日、ラストとなる?お休みで栃木まで遊びに行って参りました。

でも、渋滞を恐れお昼には帰宅。

朝早くに起きたため15時から お昼寝なんてしちゃってました。

前置きはいいから早く 様子を書いてくれヽ(#゚Д゚)ノ

というお声が聞こえてきそうなので・・・
(え?気にならない?まぁそう言わずに・・・・)

テーマ : 不妊 - ジャンル : 結婚・家庭生活

10:35  |  人工授精1回目  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.04 (Thu)

AIH後15日目高温期14日目!?

うおぉぉ~~~~~~!!!


朝から雄叫びすみません

き、昨日でAIH後14日が経ち高温期に以降してから13日が経過。
今日で高温期14日になり2週間が経ちました。

魔の?2週間目でございます。

ダメかもしれない・・・

そう思うと叫ばずにはいられなくって

テーマ : 不妊 - ジャンル : 結婚・家庭生活

11:02  |  人工授精1回目  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.02 (Tue)

AIH後13日目高温期12日目

ただいま!お久しぶりです!
GWは いかがお過ごしですか??

あとで、ゆっくりと 皆様へのお返事&訪問します~m(_ _)m

さてさて、ここ数日の私ですが。

30日の夜にドオルトンを飲み終えました。
昨日の夜は薬が無く、薬の無い第1日目の朝を迎えるのが怖かったです。

薬がきれて いきなり下がるかも~!
どの位 下がるんだろう?と考えるときりがなくって。

でも帰って来たのが遅かったのと疲れで布団に入ったらすぐ寝ちゃったんですけど。

テーマ : 不妊 - ジャンル : 結婚・家庭生活

16:33  |  人工授精1回目  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
