2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.02 (Wed)

告白

今日の記事、別記事にあるので
そこから読んで下さい。


実は、みんなに話してない事があります。
話すことは、書く事は とても辛い事であり
そして、書く事が怖かった。
でも、書かないといけない時が来ました。

今日、クリニックに行った時に言われてしまった事があるから。。

今まで書かなかった事、秘密にしていてブログを書いてた事
もしかしたら裏切り行為だと感じる方がいるかもしれません。

もし「理解出来なかったり考え方が違う」と感じたり不愉快になったら

「もう訪問しないで下さい」と鍵コメで書いてください。
その他は何も言わないで下さい。

傷口に塩を塗って開くようなコメントを見ると
多分もう無理かもしれない。

了承してもらえた方のみ続きを読んで下さい…

テーマ : 死産・新生児死 - ジャンル : 結婚・家庭生活

17:33  |  流産  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.23 (Tue)

子宮内容除去術

5月26日。
5月23日に手術した日の事を書きます。



まず21日、日曜日に茶色もおりものが沢山出るようになって。

「あぁ、流産の傾向だ・・・」と思いました。
生理痛のような軽い痛みもあり。

月曜日の朝、クリニックに電話を入れました。

茶色のおりもの、少し血が混じってお腹も痛いけど
明日の予約まで様子を見た方がいいのか
今すぐ行った方がいいのか。

結果は、火曜日まで様子を見て下さいとの事。

そして、夕方。

テーマ : 流産後のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:59  |  流産  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
