2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.03 (Tue)

高温期14日目の真実

基礎体温【37.11】度

高温期 きっと14日目(+低温期17日=31日目)
少し乳首痛

今日は 十分な睡眠時間をとっての計測です

高温期14日目までは十分な高温期でも少しずつ下がっていく事を経験してるから
あまり あてにならないけれど
今までの症状からかなり確信がありました

凄く怖かった。
凄く怖かったけど、自身と勇気が欲しかった。
陰性なら陰性で もう期待は大きくならないように。

今日も37度越えだったから朝一番に検査薬を試してみました。

結果は…

テーマ : 不妊 - ジャンル : 結婚・家庭生活

10:25  |  人工授精3回目  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.02 (Mon)

高温期13日目

基礎体温【37.11】度

高温期 きっと13日目(+低温期17日=30日目)
少し乳首痛

昨夜、2時半に目が覚め 3時にもう1度寝て
朝、7時半に計測したら こんな体温!

あってますか??
いいんですかね?こんな体温。
驚いてます…

旦那っち☆を お迎えに行って来ないといけないので記録のみ…


みんなにこうのとりさんがきますように

 
ランQ


いつも応援ありがとうございます。
これからも応援お願いします凸ヾ(≧▽≦)oぽちっ

テーマ : 基礎体温 - ジャンル : 結婚・家庭生活

13:13  |  人工授精3回目  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.01 (Sun)

高温期多分12日目

基礎体温【36.93】度

高温期 きっと12日目(+低温期17日=29日目)
少し乳首痛、

ちょっと おサボりしている間も順調に高温期を保ってます。
高温期9日目…36.92
高温期10日目…36.99
高温期10日目…36.86 前夜、ある事をして暑くて(汗)冷房を付けっぱなし!

昨日、ドオルトンが終了しました。

前回はドオルトン飲まなかったから13日目に体温落ちて
14日目にリセット。

さてさて、今回はいつがリセット?
それともリセットしない?

今回は期待できる要素が結構あって期待してます
その内容は 結果が分かってから書きますね。

ただの副作用etc…だったりして

私の中では 結構 いい「感じなんだけど
実際は分からないもので…

そろそろ早期妊娠検査薬もしっかり反応してくれると思う。
期待十分でも撃沈だなんてよくある話なので
するのが怖いんですよねぇ

明日も、あさっても下がらなかったらしようかな

陽性が出たら出たで怖いけど

長いなぁ…
ドキドキしちゃってます。。

そういえば今日から
出産一時金が30万円から35万円に上がったの…
知ってました?
私は、今日知りました(^^;

5万円!少ないようで大きいと思います~
妊婦さん、これからの予定の方には朗報でしたねo(*^▽^*)o


みんなにこうのとりさんがきますように

 
ランQ


いつも応援ありがとうございます。
これからも応援お願いします凸ヾ(≧▽≦)oぽちっ

テーマ : 不妊 - ジャンル : 結婚・家庭生活

15:42  |  人工授精3回目  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.27 (Wed)

高温期多分8日目

基礎体温【36.85】度 

高温期 きっと8日目(+低温期17日=25日目)
ドオルトン・・・9日目
少し乳首痛、昼間 具合悪い

そういえば、今回はドオルトンを12日分飲むんですよね。
いつもは10日分だったような。

という事は高温期14日でリセットの可能性は薄い・・・かな?

高温期12日間(ドオルトン12日間)+5日間かもしれないなぁ

長い!長い!長すぎるっ!
フライング検査したくなっちゃうジャン!

今日は体温上がったけれど
今周期は体温が安定しない
ちょいと絶望
安定剤のためにも安定して欲しいなぁ

またしても今日
つわりのような症状が(笑

お腹が空いて気持ち悪い。というか具合悪い?
量も結構 食べちゃうw
食べても具合悪い。
よくならない。

おえって軽くすると 少しさまる(^^;

食べて1時間経てばなんとかおさまる。

この現象は夕方になるとなくなってしまうから
つわりなのか
ストレス(!?)なのか、他に原因があるのか・・・・

早く知りたいぃぃぃぃぃぃぃぃ

あと1週間もこんな症状が続いてたら
明らかに太っちゃうよ。・゚゚・o(>Д<)o・゚゚・。
助けてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


って制限しなくちゃですね。
何かの副作用かな??

みんな いい結果が出ますように

 
ランQ


いつも応援ありがとうございます。
これからも応援お願いします凸ヾ(≧▽≦)oぽちっ

テーマ : 不妊 - ジャンル : 結婚・家庭生活

タグ : 高温期 乳首痛 体温 ドオルトン

15:57  |  人工授精3回目  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.26 (Tue)

高温期 多分7日目

基礎体温【36.73】度

高温期 多分7日目

嘘ん。
下がっちゃったよ
大丈夫かな

寒いなぁって思ったから きっとそのせいだと思いたい(><)
あと1週間・・・長いなぁ

昨日の夜から、鈍い腰痛と
夜に左にチクチクとする痛みがあった。

着床痛??

まさかねぇ
こんなに早いものなの??

腰痛は、持病のやつなのかなぁ?
それとも生理の予兆
生理の時のような鈍い重い痛み

持病の腰痛なら湿布はりたぁい

昨日までの吐き気は おさまってしまいました
ちょっと残念

でも今日の午前は おかしかった!
まるで過食症かのように食べても食べてもお腹がいっぱいにならない!!

朝から 笹団子を2個も食べ!
お茶碗1杯の ご飯を食べ おかずは 肉じゃが。
肉じゃがも お茶碗1杯分は食べました

これでもお腹いっぱいにならなくて・・・
どうしちゃったんだろうかと焦って
これ以上は食べるのをやめておきました


普段は 食べないか、パン1個とか おむすび1個とかなのに・・・

昼食は 朝のがこたえたのか食欲無し

いい結果になる前兆だといいんだけどなぁww
撃沈だったら この症状は何だったんだぁって感じですよねw

あぁ・・・いい結果に向かっていますように

みんなも いい結果が出ますように

 
ランQ


いつも応援ありがとうございます。
これからも応援お願いします凸ヾ(≧▽≦)oぽちっ

テーマ : 不妊 - ジャンル : 結婚・家庭生活

15:54  |  人工授精3回目  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
